商品について

商品のラッピングについてですが、
弊店におきましてはギフトラッピング資材のご用意がなく承る事が出来ません。

ご注文時に刻印をご希望頂いておりません場合には、後からのご対応は致しかねます。
また、刻印内容の変更につきましてもご対応が難しくなっておりますので、ご注意ください。

ご注文後に刻印をご希望の場合は、直営店にお持ち込みいただくことで¥1,650にてご対応をさせて頂いております。
詳しくは最寄りの直営店までお問い合わせくださいませ。

「ゼロハリバートン カスタマーサービス」にご相談ください。少々お時間をいただきますが無料で作業させていただきます。

修理について

鞄の修理をご依頼される場合は、下記2通りの方法からお願い致します。

ご依頼方法 1.
ご購入いただきました販売店まで商品をご持参の上、修理の依頼をお申し出ください。

ご依頼方法 2.
諸事情により、購入された販売店に商品をご持参できない方は、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」窓口に直接お持ちいただくか、お送りください。

修理についての詳細はこちらよりご確認ください。

修理依頼品をお預かりしてから、お見積もりに1週間前後、修理に5週間前後かかります。

※但し、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせていただくよう努力致します。ご相談ください。

※アルミ製の商品に関しましては、通常10日前後でお渡しできます。

修理に関しましては、同じ製品でもそれぞれの製品の状態により修理内容が異なる場合がございますので、実際に製品を拝見いたしました上で修理の可否や費用等、詳細をご案内させて頂きます。

ご購入された販売店へご持参いただき、見積書の発行をご依頼ください。販売店を通じ、当社より見積書を作成の上お渡し致します。

または、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」に連絡の上、商品をご持参いただくか、宅急便等でお送りください。見積書を作成の上、お渡し致します。

※詳しくは「修理について」をご参照ください。

正規販売店(アウトレットを含む)でお買上げいただいた製品に関しまして、以下の通り保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。

ナイロンおよび革製品(革小物は除く) 5年
ポリカーボネート他樹脂製品 5年
アルミ製品 5年

※保証についての詳細は、「保証内容」ページをご参照ください。

お問い合わせについて

下記サービス窓口にお問い合わせください。

ゼロハリバートン カスタマーサービス
Phone.0120-72-9007
営業時間 午前10時~午後5時(土日祝は休業)

弊社営業時間内に問い合わせできないというお客様には、コンタクトフォームより問い合わせをいただいておりますが、弊社の都合により返答に2~3日程度のお時間をいただく場合があります。また、GW・夏期・年末年始など休業中はお答えできません。特に修理等、ご説明が必要な場合はEメールではなくこちらからお電話させていただきます。

※ゼロハリバートンオンラインサイトにて注文した商品に関しては、こちらからお問い合わせください

その他

・クレジットカード
Visa/Mastercard/American Express/JCB
・Smartpay(クレカ/銀行口座から無料3回払い)
・楽天ペイ
・PayPay(オンライン決済)
・paidy(あと払い)

アルミ製品やスーツケースなどの主要シリーズのカタログはご用意しております。ショップリストに記載されております商品取り扱い店、またはゼロハリバートン カスタマーサービスにお問い合わせください。

当ストアではペーパーレス化の観点から納品書の同梱や、紙の領収書のご送付は通常致しておりません。
領収書につきましては、マイページ内の購入履歴よりご発行が可能となっております。

マイページにて解除設定が可能となっております。
マイページ⇒会員情報変更⇒メールマガジン
「メールマガジンを受け取る」のチェックボックスからチェックを外した状態で下部の「更新する」にお進みください。

MAGAZINE

セールやキャンペーンなどお得な情報満載のニュースレターを購読するにはメールアドレスを登録してください