ZERO HALLIBURTON

修理について

修理のご依頼方法について

鞄の修理をご依頼される場合は、下記2通りの方法からお願い致します。

ご依頼方法 1.

ご購入いただきました販売店まで商品をご持参の上、修理の依頼をお申し出ください。

ご依頼方法 2.

諸事情により、購入された販売店に商品をご持参できない方は、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」窓口に直接お持ちいただくか、お送りください。

修理依頼品をお送りいただく場合は、修理依頼票に下記の項目を明記していただき、鞄と共にカスタマーサービスまでお送りください。

●お名前
●住所
●電話番号(日中のご連絡となります。ご連絡のつく電話番号、または携帯電話の番号をお願い致します。Eメールなどでもご連絡可能です。)
●修理個所の詳細

※修理の前に、お見積もりが必要な場合は、必ずそのことを書面にご明記願います。
※その他お客さまのご要望、ご都合などございましたら併せてご明記ください。
※修理依頼品をお送りいただく配送料はお客さまご負担とさせていただきます。

窓口にご来社される方、および商品をお送りいただく場合は、下記の各カスタマーサービスまでお願い致します。

【エース株式会社内 ゼロハリバートン カスタマーサービス】
東京: 〒111-8655 東京都台東区駒形1-8-10
大阪: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-3-21

  • 修理ができあがりましたら、代金引換の宅急便にてお送り致します。商品到着時に、修理代+送料をお支払いください。
  • 窓口にてお受取り希望の方には、修理完了のご連絡をさせていただきます。営業時間内(午前10時〜午後5時/土日祝は休業)にサービス窓口までお越しください。
  • その他、不明な点などございましたらカスタマーサービスまでお問い合わせください。
    Phone : 0120-729007

修理期間について

修理依頼品をお預かりしてから、お見積もりに1週間前後、修理に4週間前後かかります。

※但し、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせていただくよう努力致します。ご相談ください。

修理料金・お見積りについて

ご購入された販売店へご持参いただき、見積書の発行をご依頼ください。販売店を通じ、当社より見積書を作成の上お渡し致します。修理部分の調査には、修理依頼品をお預かりしてから1週間程度かかりますので、ご了承ください。 販売店へのご持参が難しい場合には、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」までご連絡の上、商品をご持参いただくか、宅急便等でお送りください。見積書を作成の上、お渡し致します。(修理依頼品の配送料はお客さまのご負担とさせていただきます)