お客様各位
平素よりゼロハリバートン公式オンラインストアおよび直営店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始に伴い、公式オンラインストアの配送スケジュールが変更となりますので、ご案内申し上げます。
ショップ
2024年12月29日(日)~2025年1月3日(金)までの期間中、直営ストア(アウトレット含む)では営業時間が一部変更となります。
詳細はこちら[PDF]をご覧ください。
問い合わせ窓口休業日
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
- ECに関するお問い合わせは、1月6日(月)より営業いたします。
- カスタマーサービスは、1月7日(火)より営業いたします。
- 休業期間中は、以下の内容への対応ができません。ご注意ください:
- 商品到着指定日の変更・キャンセルなどお急ぎの内容
- ご注文のキャンセル(商品到着後の返品対応となり、返送料はお客様負担です)
※休業期間中にいただいたメール・お問い合わせは、休業日明けに順次返信いたします。通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
出荷スケジュール
年末年始は以下のスケジュールで配送対応いたします:
-
12月27日(金)12:00 ~ 12月28日(土)12:00までに決済完了
→ 12月28日(土)出荷 - 12月28日(土)12:00 ~ 12月29日(日)17:00までに決済完了
- → 12月30日(月)出荷
-
12月29日(日)17:00 ~ 1月2日(木)07:00までに決済完了
→ 1月2日(木)出荷 -
1月2日(木)07:00 ~ 1月4日(土)12:00までに決済完了
→ 1月4日(土)出荷 -
1月4日(土)12:00以降の決済完了
→ 通常通りのスケジュール
注意事項
- イレギュラーが発生した場合は上記通りのご発送が出来かねる場合がございます。(例:不正検知、配送情報の不備、在庫品の不備、同時注文によるエラー、楽天ペイによるご決済等)
- 表示時刻以降のご注文は、翌営業日の発送となります。
- 年末年始期間中は交通状況により配送が遅延する可能性がございますので、余裕を持ってご注文ください。
◆ お急ぎの方やお届け日指定のある方は、十分にご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。