配送について

配送料はお買い上げ金額が22,000円(税込)以上の場合、全国一律で送料無料です。お買い上げ金額が22,000円(税込)未満の場合、送料として660円(税込)が発生します。

お届け希望日のご指定がない場合、配送規約に基づいて出荷スケジュールを遵守します。
■ 出荷日:月曜日~土曜日(祝日を除く)

  • お昼12:00までのご注文は【当日出荷】
  • お昼12:00以降のご注文は【翌営業日出荷】
    ※イレギュラーが生じた場合、上記通りの発送ができない場合があります。(例:不正検知、配送情報の不備、在庫の不備、同時注文によるエラー、楽天ペイによる決済など)

神奈川県内の物流センターから佐川急便にて発送いたします。配送日数については佐川急便の公式ホームページでご確認ください。
(出荷元:神奈川県足柄上郡開成町金井島)

海外への発送は行っておりません。ご検討の方は本国のオンラインストアをご利用ください。
We currently do not offer international shipping. For customers outside Japan, please visit our official online store at: Official Online Store

当店では佐川急便を利用しておりますが、配送業者の指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

不在時の再配達は、直接配送営業所までご連絡ください。営業所が不明な場合は、出荷通知メール(件名:注文番号 #○○○○〇 の発送準備が整いました。領収書はこちらからご確認ください。)をご確認ください。

出荷が完了していない場合に限り、配送先の変更が可能です。こちらからお問い合わせください。
お問い合わせ

出荷済みの場合は、佐川急便までお問い合わせください。担当営業所が不明な場合は、出荷通知メール(件名:注文番号 #○○○○〇 の発送準備が整いました。領収書はこちらからご確認ください。)をご確認ください。出荷通知メールが届いていない場合は、出荷作業が完了していない可能性があります。以下からお問い合わせください。
お問い合わせ

可能です。
お届け可能な日時や、ホテル側への確認を事前にお願い申し上げます。

対面でのお届けを原則としておりますため、お断りしております。
サイズが対応している宅配ボックスがある場合はご対応が可能です。

注文について

マイページにログインしてご確認ください。会員登録がお済みでない場合は、ご注文時に入力いただいたメールアドレスを使用して新規登録のうえ、確認を行ってください。

ご注文時や商品の出荷時に通知されたメールをご確認ください。

商品はまとめてご注文いただけますが、出荷元が異なる場合がございます。その場合、別々の発送となります。また、追跡番号の通知はシステムの都合上1件のみとなりますので、不明点があればオンラインストア担当までお問い合わせください。
お問い合わせ

クーポンコードは決済画面でご入力ください。「ご購入手続きに進む」⇒配送情報・お支払い情報の入力ページにて入力いただけます。

商品の出荷が完了していない場合に限り、キャンセルが可能です。ただし、出荷通知メールが配信されていない場合でも、出荷が完了している可能性がありますのでご注意ください。キャンセルに関しては、こちらからご相談ください。
お問い合わせ

返品交換について

返品不可の商品は以下の通りです:

  • 商品到着から8日以上経過した商品
  • セール対象商品
  • 靴下、下着などの肌に触れる商品やケア商品
  • 商品タグやパッケージを紛失・破損した商品
  • 一度使用された商品
    詳しくは、こちらをご確認ください。
    返品ポリシー

初期不良が認められる場合は弊社負担で対応いたします。お客様の都合の場合は、元払いでのご返送をお願い申し上げます。

こちらから「返品・交換について」を選択のうえ、お問い合わせください。
お問い合わせ

初期不良として対応させていただきます。こちらから「返品・交換について」を選択のうえ、お問い合わせください。
お問い合わせ

在庫がある場合、迅速に交換を手配いたします。交換日時の調整等を行いますので、直接オンラインストア担当までお問い合わせください。
お問い合わせ

初期不良の場合で在庫が無い場合、他店舗の在庫を確認いたします。手配が難しい場合には、ご返金させていただきます。お客様の都合による返品の場合は、一度返品として受け付け、ご希望の商品を再度ご購入ください。
お問い合わせ

商品について

商品の説明文にない詳細に関しては、直接オンラインストア担当までお問い合わせください。
お問い合わせ

オンラインストアの在庫状況は、販売状況よりご確認ください。店舗の在庫については、直接店舗にお問い合わせください。

商品のラッピングについてですが、
弊店におきましてはギフトラッピング資材のご用意がなく承る事が出来ません。(ショッピングバッグ等も同様にご用意がございません。)

ご注文時に刻印をご希望頂いておりません場合には、後からのご対応は致しかねます。
また、刻印内容の変更につきましてもご対応が難しくなっておりますので、ご注意ください。

ご注文後に刻印をご希望の場合は、直営店にお持ち込みの方に限り、有料(税込¥1,650)にて刻印を承ります。ぜひお気軽にご利用ください。

◆対象:金属製ネームプレート

◆直営店

丸の内店 TEL.03-5220-5137

新宿サザンテラス店 TEL.03-6276-2202

GINZASIX店 TEL.03-6264-5176

ヒルトンプラザ店(大阪) TEL.06-6940-7420

「ゼロハリバートン カスタマーサービス」にご相談ください。少々お時間をいただきますが無料で作業させていただきます。

修理について

鞄の修理をご依頼される場合は、下記2通りの方法からお願い致します。

ご依頼方法 1.
ご購入いただきました販売店まで商品をご持参の上、修理の依頼をお申し出ください。

ご依頼方法 2.
諸事情により、購入された販売店に商品をご持参できない方は、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」窓口に直接お持ちいただくか、お送りください。

修理についての詳細はこちらよりご確認ください。

修理依頼品をお預かりしてから、お見積もりに1週間前後、修理に5週間前後かかります。

※但し、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせていただくよう努力致します。ご相談ください。

※アルミ製の商品に関しましては、通常10日前後でお渡しできます。

修理に関しましては、同じ製品でもそれぞれの製品の状態により修理内容が異なる場合がございますので、実際に製品を拝見いたしました上で修理の可否や費用等、詳細をご案内させて頂きます。

ご購入された販売店へご持参いただき、見積書の発行をご依頼ください。販売店を通じ、当社より見積書を作成の上お渡し致します。

または、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」に連絡の上、商品をご持参いただくか、宅急便等でお送りください。見積書を作成の上、お渡し致します。

※詳しくは「修理について」をご参照ください。

正規販売店(アウトレット/セール品を除く)でお買上げいただいた製品に関しまして、以下の通り保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。

ナイロンおよび革製品(革小物、ZERO NEWYORKコレクションは除く) 5年
ポリカーボネート他樹脂製品(iPhone caseを除く) 10年
アルミ製品(iPhone caseは除く) 10年

※保証についての詳細は、「保証内容」ページをご参照ください。

アカウントについて

パスワードを忘れた場合は、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」から再設定を行ってください。

マイページにログイン後、「会員情報変更」をクリックし、メールアドレスを変更後、「更新する」を押してください。

会員情報の削除はオンラインストア担当が承ります。こちらから「会員情報について」⇒「会員登録を削除したい」を選択のうえ、お申し付けください。
お問い合わせ

メルマガの配信停止はマイページから行えます。
「マイページ」⇒「会員情報変更」⇒最下部の「✓メールマガジンを受け取る」のチェックを外す⇒「更新する」を押してください。

ご購入履歴はマイページから確認できます。以下のリンクからマイページにアクセスし、「購入履歴」よりご確認ください。
また、こちらから領収書をご確認いただけます。
会員ログイン

直営店舗およびゼロハリバートンオンラインストアで使用できるマイレージプログラムがあります。200円(税込)ごとに1マイルが貯まり、貯まったマイレージは1マイル1円としてご利用いただけます。
※このオンラインストアでは、ご発送から8日後にマイル付与が反映されます。
※ご購入後の後付けはできません。
※総額10,000円(税込)以上のご購入の際にご使用いただけます。
※500マイル未満の場合は、ご使用いただけません。
※ポイントの有効期限は、最終購入日から1年です。
※当プログラムの内容は、事前の告知なく変更する場合があります。

お問い合わせについて

下記サービス窓口にお問い合わせください。

ゼロハリバートン カスタマーサービス
Phone.0120-729-007
営業時間 午前10時~午後4時(土日祝は休業)

弊社営業時間内に問い合わせできないというお客様には、コンタクトフォームより問い合わせをいただいておりますが、弊社の都合により返答に2~3日程度のお時間をいただく場合があります。また、GW・夏期・年末年始など休業中はお答えできません。特に修理等、ご説明が必要な場合はEメールではなくこちらからお電話させていただきます。

※ゼロハリバートンオンラインサイトにて注文した商品に関しては、こちらからお問い合わせください

その他

・クレジットカード
Visa/Mastercard/American Express/JCB
・楽天ペイ
・PayPay(オンライン決済)
・paidy(あと払い)


【paidyについて】
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

当ストアではペーパーレス化の観点から納品書の同梱や、紙の領収書のご送付は通常致しておりません。
領収書につきましては、マイページ内の購入履歴よりご発行が可能となっております。

マイページにて解除設定が可能となっております。
マイページ⇒会員情報変更⇒メールマガジン
「メールマガジンを受け取る」のチェックボックスからチェックを外した状態で下部の「更新する」にお進みください。

当店では商品によって出荷元の倉庫が異なるため、複数のカテゴリー(例:スーツケースとゴルフバッグなど)をご注文いただいた場合、それぞれ別々に出荷される場合がございます。このため、お届けのタイミングにずれが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

また、システム上の仕様により、出荷通知メールでご案内する伝票番号が1件のみとなっております。通常、異なる倉庫からの出荷でもお届けはほぼ同時となりますが、万が一商品が届かない場合や、別々の追跡番号の確認をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。