商品について

商品のラッピングについてですが、
弊店におきましてはギフトラッピング資材のご用意がなく承る事が出来ません。

ご注文時に刻印をご希望頂いておりません場合には、後からのご対応は致しかねます。
また、刻印内容の変更につきましてもご対応が難しくなっておりますので、ご注意ください。

ご注文後に刻印をご希望の場合は、直営店にお持ち込みいただくことで¥1,650にてご対応をさせて頂いております。
詳しくは最寄りの直営店までお問い合わせくださいませ。

「ゼロハリバートン カスタマーサービス」にご相談ください。少々お時間をいただきますが無料で作業させていただきます。

修理について

鞄の修理をご依頼される場合は、下記2通りの方法からお願い致します。

ご依頼方法 1.
ご購入いただきました販売店まで商品をご持参の上、修理の依頼をお申し出ください。

ご依頼方法 2.
諸事情により、購入された販売店に商品をご持参できない方は、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」窓口に直接お持ちいただくか、お送りください。

修理についての詳細はこちらよりご確認ください。

修理依頼品をお預かりしてから、お見積もりに1週間前後、修理に5週間前後かかります。

※但し、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせていただくよう努力致します。ご相談ください。

※アルミ製の商品に関しましては、通常10日前後でお渡しできます。

修理に関しましては、同じ製品でもそれぞれの製品の状態により修理内容が異なる場合がございますので、実際に製品を拝見いたしました上で修理の可否や費用等、詳細をご案内させて頂きます。

ご購入された販売店へご持参いただき、見積書の発行をご依頼ください。販売店を通じ、当社より見積書を作成の上お渡し致します。

または、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」に連絡の上、商品をご持参いただくか、宅急便等でお送りください。見積書を作成の上、お渡し致します。

※詳しくは「修理について」をご参照ください。

正規販売店(アウトレット/セール品を除く)でお買上げいただいた製品に関しまして、以下の通り保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。

ナイロンおよび革製品(革小物、ZERO NEWYORKコレクションは除く) 5年
ポリカーボネート他樹脂製品(iPhone caseを除く) 10年
アルミ製品(iPhone caseは除く) 10年

※保証についての詳細は、「保証内容」ページをご参照ください。

お問い合わせについて

下記サービス窓口にお問い合わせください。

ゼロハリバートン カスタマーサービス
Phone.0120-729-007
営業時間 午前10時~午後4時(土日祝は休業)

弊社営業時間内に問い合わせできないというお客様には、コンタクトフォームより問い合わせをいただいておりますが、弊社の都合により返答に2~3日程度のお時間をいただく場合があります。また、GW・夏期・年末年始など休業中はお答えできません。特に修理等、ご説明が必要な場合はEメールではなくこちらからお電話させていただきます。

※ゼロハリバートンオンラインサイトにて注文した商品に関しては、こちらからお問い合わせください

その他

・クレジットカード
Visa/Mastercard/American Express/JCB
・楽天ペイ
・PayPay(オンライン決済)
・paidy(あと払い)


【paidyについて】
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

当ストアではペーパーレス化の観点から納品書の同梱や、紙の領収書のご送付は通常致しておりません。
領収書につきましては、マイページ内の購入履歴よりご発行が可能となっております。

マイページにて解除設定が可能となっております。
マイページ⇒会員情報変更⇒メールマガジン
「メールマガジンを受け取る」のチェックボックスからチェックを外した状態で下部の「更新する」にお進みください。

当店では商品によって出荷元の倉庫が異なるため、複数のカテゴリー(例:スーツケースとゴルフバッグなど)をご注文いただいた場合、それぞれ別々に出荷される場合がございます。このため、お届けのタイミングにずれが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

また、システム上の仕様により、出荷通知メールでご案内する伝票番号が1件のみとなっております。通常、異なる倉庫からの出荷でもお届けはほぼ同時となりますが、万が一商品が届かない場合や、別々の追跡番号の確認をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。