この度の令和元年台風第19号によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧をお祈り致します。

Customer Care

商品の出荷・配送と在庫情報

商品の出荷

ご注文いただいた商品は、下記内容で出荷いたします。 なお、発送の準備が完了すると、「出荷連絡メール」をお客様のご登録Eメールアドレスまで送信します。

■月~土曜日
・12時までのご注文は【当日出荷】
・12時以降のご注文は【翌営業日出荷】

■日曜日・祝日
・ご注文はすべて【翌営業日出荷】

※日曜日・祝日、及び年末年始、ゴールデンウィークは休業日となりますので、上記日数とずれる可能性がございます。
※ご注文の処理は、商品によっては時間がかかることもありますのでご了承下さい。

配送

ご注文いただいた商品は上記出荷処理から1~3営業日以内にお届けしますが、諸事情により4営業日以上かかる場合もあります。予めご了承下さい。

※地域による配達日時:

ゼロハリバートン配達地域画像

配送料はお届け先、ご購入金額にかかわらず、全国一律送料無料です。

佐川急便による代引にて商品代金をお支払い頂く場合、代引き手数料は当店が負担致します。
佐川急便によるeコレクト(商品配達時クレジット支払い)は当店では承っておりません。ご了承下さい。

配送の準備が整った時点で、問合せ伝票番号を記載した「出荷連絡メール」が送信されます。 配送状況の確認には、こちらの伝票番号をご利用下さい。

在庫切れ

zerohalliburton.jpに掲載されている商品の在庫状況については最善を尽くすように努めておりますが、在庫がない商品のページが掲載されることもありますことをご了承下さい。

ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更・返品

ご注文のキャンセル(既に会員登録がお済みの方)

ご注文後にキャンセルをする場合はマイページの「購入履歴」をご覧下さい。
※ご注文内容の変更をご希望される場合も、お手数ですが、一度キャンセルの処理を行い改めてご注文下さい。

■処理状態20%(出荷準備に取り掛かる前)
⇒購入履歴詳細画面の「この注文をキャンセルする」より、お客さま自身でご注文をキャンセルすることが出来ます。

■処理状態80%(出荷準備に取り掛かった後)
⇒発送処理中もしくは発送が完了しているため、キャンセルできません。

ご注文のキャンセル(会員登録をせずに購入された方)

下記の内容にて受け付けています。

■12:00までのご注文に関するキャンセル・変更依頼
⇒当日の12:30までにお電話でのみ承ります。

■営業日の昼12:00~16:00までのご注文に関するキャンセル・変更依頼
⇒当日の17:00までにお電話でのみ承ります。

※それ以降のご注文に関するキャンセル・変更依頼は翌営業日の午前10:00~昼12:30までにお電話でのみ承ります。

■金曜17:00以降 ― 土曜14:00までのご注文に関するキャンセル・変更依頼
⇒営業日以外のキャンセル・変更依頼に関してはお電話での依頼を承れない為、先に商品が届いてしまう場合がございます。 その場合は、商品を弊社へお戻し頂き、返品の手続きを取らせていただきますが、その際の送料はお客さま負担とさせていただきます。
ご注文の際は充分にご注意下さい。
※金曜が祝日の場合はその直前の営業日を差しますのでご了承ください。

返品

お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、万が一不良品、または注文内容と商品が異なっていた場合には、商品到着後7営業日以内にゼロハリバートン カスタマーサービスまでご連絡下さい。その際、お手元に納品書をご用意下さい。

商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。当社に瑕疵が有る場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。納品書とともに着払いにてご返送下さい。

なお、客様ご都合によるお見立て違い、イメージと違うといった返品に係る配送料・返品手数料(\1,080円)・お振込手数料はお客様ご負担となります。着払いにてご返送された場合、返金時に実費送料分を差し引かせていただきますので、予めご了承下さい また、他の商品への交換を希望される場合はお手数ですが、zerohalliburton.jpより再度ご注文下さい。お客様から返品を受領した後、弊社担当者にて良品・不良品確認の判断を行い、返金の手続きをとらせていただきます。

また、以下の場合は返品をお受けすることができません。
・商品の到着から8日以上経過した商品
・セール対象商品
・靴下・下着など肌に触れる衛星商品、クリームなどのケア商品、「返品不可」と明記された商品
・商品タグ・パッケージ等を紛失・破損した商品
・一度ご使用になられた商品

クレジット会社によっては、返金まで時間がかかることもありますので、ご了承下さい。

※当サイトにてご購入の商品は店頭においての交換・返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。

ゼロハリバートンオンラインストア お問い合わせ窓口(エース株式会社)
E-MAIL: ec-info@zerohalliburton.jp
TEL: 03-5843-0626 受付時間:平日10:00 ~ 17:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16

修理について

zerohalliburton.jpでご購入頂きました商品の修理に関しては、当社カスタマーサービスセンターにて承ります。 弊社カスタマーサービスセンターにお持ちいただくか、お送りいただきます。

※お送りいただく場合の送料、ご返却の送料はお客様のご負担になりますことを予めご了承ください。

書面[PDF]にて必要事項をご記入いただき、同修理依頼票をお鞄に入れてお送りください。

お見積もりをご入用であれば必ず書面に明記してください。

通常修理期間は素材・タイプにより異なりますが、約1ヶ月を予定しております。

修理完成後のお戻しについて

修理が出来上がりましたら、代引きにてお送りさせていただきます。
※ヤマト運輸にてお送りいたしますので届いた際、修理代プラス送料(有料)をお支払い頂ければ終了いたします。
(お支払いは現金のみとさせて頂くことをご了承下さい)

ご不在の場合不在通知表をおいてまいりますので後日連絡頂ければ結構です。

ゼロハリバートン カスタマーサービス
TEL: 0120-729-007
営業時間:平日10:00 ~ 17:00(土日祝は休業)

<送付先>
[東日本:静岡県、長野県、新潟県 以東]
ゼロハリバートンカスタマーサービス(エース株式会社内)
〒111-0043 東京都台東区駒形1-8-10
TEL (03)3847-5533

[西日本:愛知県、岐阜県、富山県 以西]
ゼロハリバートンカスタマーサービス(エース株式会社内)
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-3-21
TEL (06)6244-6251

ゼロハリバートンの製品保証について

このたびはゼロハリバートン製品をお買い上げいただきありがとうございます。

正規販売店(アウトレット/セール品を除く)でお買い上げいただいた製品に関しまして、以下の通り保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。

・ナイロンおよび革製品(革小物、ZERO NEWYORKコレクションは除く) 5年
・ポリカーボネイト他樹脂製品(iPhone caseは除く)  5年
・アルミ製品(iPhone caseは除く) 5年

上記保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理(修理が困難と判断された場合には交換)致します。但し、航空会社等によるハンドリングの不手際が原因の損傷、不当な取扱いや誤用によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。またアウトレットでお買い上げいただいた製品も保証の対象外とさせていただきます。

上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへお持込みください。必要であればお見積りをご連絡し、御承認を頂いた上で修理をさせていただきます。

この保証を受ける為には正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、レシート等証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げ、アウトレットでのお買い上げ、購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。

尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。

暗証番号の設定方法について

指紋認証ロック説明書

こちらをクリックして指紋認証ロック説明書をダウンロードしてください [PDF]

レバー直角スライド型ロック

  1. ご購入時は、ロックの裏側にあるレバーはA側にあります。
  2. レバーをBの位置に動かし、表のダイヤルナンバーを設定して下さい。ご購入時のナンバーは000で設定されいます。
  3. ダイヤルナンバー設定後、レバーをAに戻せば、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。

キーレバープッシュ型ロック

  1. キーレバーを矢印方向にスライドさせます。
  2. キーレバーをスライドさせたまま、ダイヤルナンバーを設定してください。購入頂いた状態ではナンバーは000で設定されています。
  3. キーレバーを戻すと、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。

ダイヤルチェンジボタン型ロック

  1. ダイヤルを「現在の暗証番号」に合わせてロックを解錠してください。お買い上げ時は、「0-0-0」にセットされています。
  2. ロック左側のダイヤルチェンジボタンをペン先などで「カチッ」と音がするまで押し込んでください。ダイヤルチェンジボタンが押し込まれたままの状態になります。
    ※ダイヤルが正しい暗証番号になっていないと、ダイヤルチェンジボタンを押し込むことができません。無理に押し込みますと故障の原因となります。
  3. ダイヤルチェンジボタンが押し込まれた状態のまま、ダイヤルの番号をあなたが覚えやすい 3 ケタの番号にセットしてください。
  4. セットしたダイヤルの番号が動かないように注意しながら、プッシュボタンを押してください。「カチッ」と音がして、ダイヤルチェンジボタンが押し込まれていない状態に戻り、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。

ラッチタイプ用ロック

  1. ダイヤルを予め設定されている番号に回します。購入いただいた状態ではナンバーは000で設定されています。
  2. ダイヤル裏側にあるレバーを右から左に動かしてください。ご購入時は、右の位置にあります。
  3. ダイヤルを回し、好きな番号にセットしてください。
  4. 裏側のレバーを右に戻すと、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。

お手入れ方法

アルミニウム製品

アルミニウム製の鞄の汚れ等を落とす場合は、湿らせた柔らかい布にアルコールや水で薄めた中性洗剤で洗うように拭いてください。

フォームインサート(カメラケース内装について)

カメラケースの内装には、高品質のラテックスおよび石油化学ベースの発泡体を使用しておりますが、長期間のご使用によっては品質が劣化することがあります。微粉、弾力の低下、色の変化、またはゴムのような質感になる等、素材に変化があった場合は、フォームインサートを交換する目安のひとつとなります。通常、弊社では5年ごとにフォームインサートを取り替えることを推奨しております。フォームインサートの状態確認および取り替え作業に関してはお客様に負担をお願いしており、弊社では不具合によって発生したケースの内装へのいかなる損傷に関しても責任は持ちかねますことをご了承ください。

合成繊維製品

日常のお手入れ

ふだんは柔らかなブラシでホコリを払い落してください。

汚れを落とす場合

少しばかりの汚れは色落ちに注意しながら消しゴム等をご使用ください。手アカなど油性の汚れには、水で薄めた中性洗剤を柔らかい布に含ませて、よく絞って拭き取ってください。

革製品

革は普段からのお手入れが大切

定期的に乾いた柔らかな布で汚れを拭き取っておくことが基本です。

革は水に濡らさないことが大切

万一濡れた場合は、素早く水気を取ってください。 この場合、乾いたタオルで軽く叩くように吸い取ってください。

※決してこする様に拭き取らないでください。こすると表面の汚れが革の内部へ浸透し、シミの原因となります。

※水気を取った後は形を整えながら紙(新聞紙等)を詰め込みます。さらに風通しの良い場所で室温で陰干しします。

※直射日光やドライヤーでの高温乾燥は革の収縮や硬化の原因となりますのでやめてください。水気が完全になくなってからクリームや保護油を塗ってください。

※皮革の種類・表面加工方法を事前に知っておき、専用のクリームを使うようにしてください。また、ご使用の前に必ず目立たない部分で試し塗りをしてください。色落ち・シミ・型くずれの防止のためです。

革の汚れが目立つ時は汚れ落としが大切

少しばかりの汚れは消しゴム等で色落ちに注意しながらこすり落とします。
手アカなど油性の汚れには皮革専用のクリーナーをご使用ください。
この場合、必ず目立たない部分で試し拭きをしてください。

ご注意事項

鞄のショルダーベルトや表生地の摩擦により衣服を毛羽立たせる事がありますので、ご注意ください。
ベンジン・シンナーなどの揮発性溶剤の使用は厳禁です。
洗濯やドライクリーニングも厳禁です。
鞄を保管される時は、湿度温度が低く通気性の良い所に置いてください。通気性が悪いと樹脂の経年劣化を早める恐れがあります。

ZEROグローバルトラッキングプログラム

ZERO GLOBAL TRACKING PROGRAM

ゼロハリバートンは購入後も安心してご使用いただく為、2017年4月中旬以降に発売されたトローリーケースすべてに、置忘れや紛失、盗難にあったゼロハリバートン製品を所有者の元にお戻しするための独自プログラム「ZEROグローバルトラッキングプログラム(ZGT)」を搭載します。 2,200以上の空港を含む世界最大の遺失物事務所のネットワークとリンクしており、このシステムを使うことで紛失物があなたのお手元に戻る確立が非常に高くなります。 飛行機に預けた荷物がなくなってしまう<ロストバゲッジ>がもう恐くない、そんな遺失物発見サービスを備え、さらに安心してご旅行をして頂けます。

Zero Global Tracking

ZGTプログラムは製品の外側に取り付けられたプレートに刻印されているUID(Unique Identification Code)で管理されます。

http://zh-tracking.com からUIDとお客様情報をご登録いただければ、アカウントが開設されます。

このZGTプログラム対象者が上記に基づいて登録されていた場合、紛失もしくは盗難にあった製品が発見されると http://zh-tracking.com に通知され、お客様情報に加え、状況や関連事項との照合が行われます。その後、ZGTプログラム所有者にメールで状況をお知らせし、発見された製品に関する情報をご提供致します。

※ご登録いただいた情報は厳格に管理され、予めご本人の承諾を得ることなく業務委託先以外の第三者に提供することはありません。