Customer Care
ゼロハリバートン カスタマーサービス
TEL: 0120-729-007
営業時間:月曜~金曜 10:00 ~ 16:00(土日祝は休業)
WEBフォームからのお問い合わせ
下記「お問い合わせフォーム」のテキストをクリックし、お問い合わせ内容・必要事項をご入力ください。
フォームは写真の送付などにもご利用いただけます。
ご返答にはお時間をいただくこともございますので、予めご了承ください。
商品の出荷
ご注文いただいた商品は、下記内容で出荷いたします。 なお、発送の準備が完了すると、「出荷連絡メール」をお客様のご登録Eメールアドレスまで送信します。
■出荷日
・17時までのご注文は【翌営業日出荷】
・17時以降のご注文は【翌々営業日出荷】
■休業:土曜日・日曜日・祝日
・ご注文はすべて【翌営業日出荷】
※ただし、イレギュラーが発生しない場合は土曜日のご発送がございます。(例:不正検知、配送情報の不備、在庫品の不備等)
※日曜日・祝日、及び年末年始、ゴールデンウィークは休業日となりますので、上記日数とずれる可能性がございます。
※ご注文の処理は、商品によっては時間がかかることもありますのでご了承下さい。
配送
ご注文いただいた商品は上記出荷処理から通常1~2営業日以内のご発送を心がけております。諸事情により遅延が発生する場合もあります。予めご了承下さい。
※地域による配達日時:
配送料はお買い上げ金額22,000円(税込)以上で、全国一律送料無料です。
佐川急便によるeコレクトおよび代金引換は当店では承っておりません。ご了承下さい。
配送の準備が整った時点で、問合せ伝票番号を記載した「出荷連絡メール」が送信されます。配送状況の確認には、こちらの伝票番号をご利用下さい。
zerohalliburton.jpに掲載されている商品の在庫状況については最善を尽くすように努めておりますが、在庫がない商品のページが掲載されることもありますことをご了承下さい。
ご注文のキャンセル
当オンラインストアにおいては当面の間、電話でのお問い合わせを休止させていただきます。
つきましては期間中はメールからのご連絡のみ承らせていただきます。
■平日10:00-17:00のご注文に関するキャンセル・変更依頼
⇒メールからのみ承ります。ご連絡を頂き確認した際に、商品が未発送の場合にのみご対応が可能です。集荷が完了してしまっている場合につきましては、キャンセルを承りかねますので配達後にご返品いただくようお願い申し上げます。
⇒営業日以外のキャンセル・変更依頼に関してはメールからのみ承ります。ただし営業時間外となりますので、先に商品の出荷が完了してしまう場合がございます。 その場合は、商品を弊社へお戻し頂き、返品の手続きを取らせていただきますが、その際の送料はお客さま負担とさせていただきます。
ご注文の際は充分にご注意下さい。
※金曜が祝日・休業日の場合はその直前の営業日を差しますのでご了承ください。
■キャディバッグのキャンセルについて
名入れ無しの場合
⇒お問合わせ時にご注文の商品が未発送であれば、キャンセルが可能です。在庫がある場合は、ご注文の1~3営業日以内に発送いたします。商品の配送通知メールが未送付の場合でも、商品が出荷済みの可能性がございます。
名入れ有りの場合
⇒ご注文から24時間以内であればキャンセルが可能となっております。以降は、ネームプレートの費用として¥5,500を頂戴することがございます。何卒ご了承ください。
返品
お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、万が一不良品、または注文内容と商品が異なっていた場合には、商品到着後7営業日以内にゼロハリバートン カスタマーサービスまでご連絡下さい。その際、お手元に納品書をご用意下さい。
商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。当社に瑕疵が有る場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。納品書とともに着払いにてご返送下さい。
なお、客様ご都合によるお見立て違い、イメージと違うといった返品に係る配送料・返品手数料(¥1,100円)・お振込手数料はお客様ご負担となります。着払いにてご返送された場合、返金時に実費送料分を差し引かせていただきますので、予めご了承下さい また、他の商品への交換を希望される場合はお手数ですが、zerohalliburton.jpより再度ご注文下さい。お客様から返品を受領した後、弊社担当者にて良品・不良品確認の判断を行い、返金の手続きをとらせていただきます。
また、以下の場合は返品をお受けすることができません。
・商品の到着から8日以上経過した商品
・セール対象商品
・靴下・下着など肌に触れる衛生商品、クリームなどのケア商品、「返品不可」と明記された商品
・商品タグ・パッケージ等を紛失・破損した商品
・一度ご使用になられた商品
■キャディバッグ(名入れ有り)の返品について
⇒お客様ご都合によるお見立て違い、イメージと違うといった返品につきましては、配送料・返品手数料(¥1,100)・ネームプレートの費用¥5,500を頂戴いたします。
クレジット会社によっては、返金まで時間がかかることもありますので、ご了承下さい。
※当サイトにてご購入の商品は店頭においての交換・返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。
ゼロハリバートンオンラインストア お問い合わせ窓口(エース株式会社)
E-MAIL: ec-info@zerohalliburton.jp
受付時間:月曜~金曜 10:00 ~ 17:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE
zerohalliburton.jpでご購入頂きました商品の修理に関しては、当社カスタマーサービスセンターにて承ります。 弊社カスタマーサービスセンターまでお送りいただきます。
※お送りいただく場合の送料、ご返却の送料はお客様のご負担になりますことを予めご了承ください。
※生産終了品などにおいて、パーツの生産が終了している場合、修理を承れない場合もございます。
ゴルフコレクションにおきましては、アイテムにより修理の対応内容が異なります。
・各種バッグシリーズ …修理可
・キャディバッグ …原則、修理不可(フードやショルダーベルトのみ修理可)
・その他(アパレル、アクセサリー類) …修理不可
<発送手順>
書面[PDF]にて必要事項をご記入いただき、同修理依頼票をお鞄に入れてお送りください。
お見積もりをご入用であれば必ず書面に明記してください。
通常修理期間は素材・タイプにより異なりますが、約1ヶ月を予定しております。
<修理完成後のお戻しについて>
修理が出来上がりましたら、代引きにてお送りさせていただきます。
※佐川急便にてお送りいたしますので届いた際、修理代プラス送料(有料)をお支払い頂ければ終了いたします。
(お支払いは現金もしくはクレジットカードとさせて頂くことをご了承下さい)
ご不在の場合不在通知表をおいてまいりますので後日連絡頂ければ結構です。
<WEBフォームからのお問い合わせ>
下記「お問い合わせフォーム」のテキストをクリックし、お問い合わせ内容・必要事項をご入力ください。
ゼロハリバートン カスタマーサービス
TEL: 0120-729-007
営業時間:月曜~金曜 10:00 ~ 16:00(土日祝は休業)
<送付先>
[東日本:静岡県、長野県、新潟県 以東]
ゼロハリバートンカスタマーサービス(エース株式会社内)
〒111-0043 東京都台東区駒形1-8-10
[西日本:愛知県、岐阜県、富山県 以西]
ゼロハリバートンカスタマーサービス(エース株式会社内)
〒541-0059 大阪市中央区博労町4-5-2
<修理品のご来店での受付 休止のお知らせ>
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご来店による修理品の受付けを当面の間休止させて頂きます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂きます様何卒宜しくお願い申し上げます。
※2023年3月1日より一部修理料金の改定を行っております。
このたびはゼロハリバートン製品をお買い上げいただきありがとうございます。
正規販売店(セール品を除く)でお買い上げいただいた製品(一部製品を除く)に関しまして、以下の通り保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。
・ナイロンおよび革製品 (革小物、ZERO NEWYORKコレクションを除く) 5年
・ポリカーボネイト他樹脂製品 (iPhone caseを除く) 10年
・アルミ製品 (iPhone caseは除く) 10年
ゴルフコレクション
・各種バッグシリーズ 5年
・キャディーバッグ 1年
※その他(アパレル、アクセサリー類)は保証の対象外
上記保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理(修理が困難と判断された場合には交換)致します。但し、航空会社の取扱い上で生じた破損、またはその他の運送中に生じた損傷、誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。
上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへご相談ください。必要であればお見積りをご連絡し、御承認をいただいた上で修理をさせていただきます。この保証を受ける為には正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、レシート等証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げや購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。
※パーツの生産が終了している場合、修理を承れない場合もございます。
尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。
この保証を受ける為には正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、レシート等証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げは、購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。
【アウトレット製品】
▶ゼロハリバートン直営アウトレットでお買い上げいただいた製品について
弊社の直営アウトレットでお買い上げいただいた製品に関しまして、スーツケース(ハードタイプのみ)には一部製品を除き、3年間の保証を設けております。
保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理いたします。修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。
ただし、航空会社の取扱い上で生じた破損、またはその他の運送中に生じた損傷、誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。
上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへご相談ください。必要であればお見積りをご連絡し、御承認をいただいた上で修理をさせていただきます。
この保証を受ける為には弊社の直営アウトレットでご購入時にお渡しする保証書のご提示が必要になりますので、大切に保管してください。保証書がない場合、また保証書にお買い上げ店印が押されていない場合は、レシート等の購入証明のご提示が必要になりますので、購入証明となるものを保管いただくようお願いいたします。
弊社の直営アウトレット以外でのお買い上げ、保証書(またはレシート等の購入証明)のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。
尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。
また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。
また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。
※スーツケース(ソフトタイプ)、バッグ、その他扱い製品は、保証の対象外となります。
※弊社の直営アウトレット以外でお買い上げいただいた製品は、全て保証の対象外となります。
■ラッチタイプ用ロック(CLASSIC ALUMINUM 3.0 / Geo Aluminum 3.0)
1.ダイヤルを予め設定されている番号に回します。購入いただいた状態ではナンバーは000で設定されています。
2.ダイヤル裏側にあるレバーを右から左に動かしてください。ご購入時は、右の位置にあります。
3.ダイヤルを回し、好きな番号にセットしてください。
4.裏側のレバーを右に戻すと、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
■ジッパータイプ/ダイヤルロック式TSAロック説明書(CLASSIC LIGHTWEIGHT 4.0)
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■ジッパータイプ/ダイヤルロック式TSAロック説明書(CLASSIC LIGHTWEIGHT 3.0)
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■Pursuit Aluminumラッチ型TSAロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■Pursuit Aluminum Attache & Edge Lightweight用TSAロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■キーレバープッシュ型ロック(ZRM)
1.キーレバーを矢印方向にスライドさせます。
2.キーレバーをスライドさせたまま、ダイヤルナンバーを設定してください。購入頂いた状態ではナンバーは000で設定されています。
3.キーレバーを戻すと、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください[PDF]
■EDGE COLLECTION TSAロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■指紋認証ロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■ジッパータイプ(フロントオープンポケット)/ダイヤルロック式TSAロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■レバー直角スライド型ロック
1.ご購入時は、ロックの裏側にあるレバーはA側にあります。
2.レバーをBの位置に動かし、表のダイヤルナンバーを設定して下さい。ご購入時のナンバーは000で設定されいます。
3.ダイヤルナンバー設定後、レバーをAに戻せば、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
■ダイヤルチェンジボタン型ロック
1.ダイヤルを「現在の暗証番号」に合わせてロックを解錠してください。お買い上げ時は、「0-0-0」にセットされています。
2.ロック左側のダイヤルチェンジボタンをペン先などで「カチッ」と音がするまで押し込んでください。ダイヤルチェンジボタンが押し込まれたままの状態になります。
※ダイヤルが正しい暗証番号になっていないと、ダイヤルチェンジボタンを押し込むことができません。無理に押し込みますと故障の原因となります。
3.ダイヤルチェンジボタンが押し込まれた状態のまま、ダイヤルの番号をあなたが覚えやすい 3 ケタの番号にセットしてください。
4.セットしたダイヤルの番号が動かないように注意しながら、プッシュボタンを押してください。「カチッ」と音がして、ダイヤルチェンジボタンが押し込まれていない状態に戻り、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
■ラッチタイプ用ロック
1.ダイヤルを予め設定されている番号に回します。購入いただいた状態ではナンバーは000で設定されています。
2.ダイヤル裏側にあるレバーを右から左に動かしてください。ご購入時は、右の位置にあります。
3.ダイヤルを回し、好きな番号にセットしてください。
4.裏側のレバーを右に戻すと、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
アルミニウム製品
アルミニウム製の鞄の汚れ等を落とす場合は、湿らせた柔らかい布にアルコールや水で薄めた中性洗剤で洗うように拭いてください。
フォームインサート(カメラケース内装について)
カメラケースの内装には、高品質のラテックスおよび石油化学ベースの発泡体を使用しておりますが、長期間のご使用によっては品質が劣化することがあります。微粉、弾力の低下、色の変化、またはゴムのような質感になる等、素材に変化があった場合は、フォームインサートを交換する目安のひとつとなります。通常、弊社では5年ごとにフォームインサートを取り替えることを推奨しております。フォームインサートの状態確認および取り替え作業に関してはお客様に負担をお願いしており、弊社では不具合によって発生したケースの内装へのいかなる損傷に関しても責任は持ちかねますことをご了承ください。
合成繊維製品
日常のお手入れ
ふだんは柔らかなブラシでホコリを払い落してください。
汚れを落とす場合
少しばかりの汚れは色落ちに注意しながら消しゴム等をご使用ください。手アカなど油性の汚れには、水で薄めた中性洗剤を柔らかい布に含ませて、よく絞って拭き取ってください。
革製品
革は普段からのお手入れが大切
定期的に乾いた柔らかな布で汚れを拭き取っておくことが基本です。
革は水に濡らさないことが大切
万一濡れた場合は、素早く水気を取ってください。
この場合、乾いたタオルで軽く叩くように吸い取ってください。
※決してこする様に拭き取らないでください。こすると表面の汚れが革の内部へ浸透し、シミの原因となります。
※水気を取った後は形を整えながら紙(新聞紙等)を詰め込みます。さらに風通しの良い場所で室温で陰干しします。
※直射日光やドライヤーでの高温乾燥は革の収縮や硬化の原因となりますのでやめてください。水気が完全になくなってからクリームや保護油を塗ってください。
※皮革の種類・表面加工方法を事前に知っておき、専用のクリームを使うようにしてください。また、ご使用の前に必ず目立たない部分で試し塗りをしてください。色落ち・シミ・型くずれの防止のためです。
革の汚れが目立つ時は汚れ落としが大切
少しばかりの汚れは消しゴム等で色落ちに注意しながらこすり落とします。
手アカなど油性の汚れには皮革専用のクリーナーをご使用ください。
この場合、必ず目立たない部分で試し拭きをしてください。
ご注意事項
鞄のショルダーベルトや表生地の摩擦により衣服を毛羽立たせる事がありますので、ご注意ください。
ベンジン・シンナーなどの揮発性溶剤の使用は厳禁です。
洗濯やドライクリーニングも厳禁です。
鞄を保管される時は、湿度温度が低く通気性の良い所に置いてください。通気性が悪いと樹脂の経年劣化を早める恐れがあります。
ゼロハリバートンは購入後も安心してご使用いただく為、置忘れや紛失、盗難にあったゼロハリバートン製品を所有者の元にお戻しするための独自プログラム「ZEROグローバルトラッキングプログラム(ZGT)」を搭載します(2017年4月中旬以降に発売されたトローリーケースの一部に採用)。 2,200以上の空港を含む世界最大の遺失物事務所のネットワークとリンクしており、このシステムを使うことで紛失物があなたのお手元に戻る確立が非常に高くなります。 飛行機に預けた荷物がなくなってしまう<ロストバゲッジ>がもう恐くない、そんな遺失物発見サービスを備え、さらに安心してご旅行をして頂けます。
ZGTプログラムは製品の外側に取り付けられたプレートに刻印されているUID(Unique Identification Code)で管理されます。
http://zh-tracking.com からUIDとお客様情報をご登録いただければ、アカウントが開設されます。
このZGTプログラム対象者が上記に基づいて登録されていた場合、紛失もしくは盗難にあった製品が発見されると http://zh-tracking.com に通知され、お客様情報に加え、状況や関連事項との照合が行われます。その後、ZGTプログラム所有者にメールで状況をお知らせし、発見された製品に関する情報をご提供致します。
※ご登録いただいた情報は厳格に管理され、予めご本人の承諾を得ることなく業務委託先以外の第三者に提供することはありません。
※現行商品には採用しておりませんが、搭載されている機種は引き続きサービスがご利用可能です。
■マイルの貯め方
直営店舗(アウトレット店舗を除く)・ゼロハリバートンオンラインストアのみで使えるマイレージプログラムです。
商品のご購入200円(税込)ごとに1マイルが貯まります。
※当オンラインストアでは、ご発送の8日後にマイル付与が反映されます。
※ご購入後の後付けは出来ません。
■マイルの使い方
1マイル1円としてご利用頂けます。
総額¥10,000(税込)以上のご購入の際にご使用いただけます。
500マイル未満の場合は、ご使用いただけません。
ポイントの失効が近づくとアラートメールが配信されますので安心です。
※ポイントの有効期限は、最終購入日より1年となります。
※当プログラムの内容は、事前の告知なく変更する場合がございます。
※マイレージプログラム 規約
■リワードプログラム
各年1/1~12/31の期間中、総額¥300,000(税込)をご購入いただいた方に、メールにて素敵なクーポンを発行致します。
■マイレージプログラムの退会について
会員登録解除をご希望の場合は、ec-info@zerohalliburton.jpまで「会員登録解除希望」とご入力の上、送信してください。
※現在保有しているマイル、付与予定のマイルはすべて失効致します。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
※会員登録解除完了までには数日程度お時間がかかります。予めご了承ください。