Customer Care
お問い合わせ窓口について
お問い合わせ内容により、担当窓口が異なります。
下記より該当する項目をご確認のうえ、正しい窓口へご連絡ください。
【オンラインストアでご購入のお客様】
ご注文内容・キャンセル、返品、お支払い方法など、オンラインストアでのご購入に関するお問い合わせは、「オンラインストアお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
営業時間:月曜日~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00
※現在トラブル防止のため、お電話での受付は行っておりません。
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【修理・取扱店などに関するお問い合わせ】
以下の内容は「ゼロハリバートン カスタマーサービス」にて承ります。
・修理、鍵やショルダーベルトなど付属品の取り寄せ
・当オンラインストア以外でご購入の商品について
・取扱い店の確認
問合せフォームより写真の送付も可能です。
※内容により、ご返答までお時間をいただく場合がございます。
※オンラインストアでのご購入に関するお問い合わせ窓口とは異なりますので、ご注意ください。
▶[カスタマーサービス お問合せフォームへ]
ゼロハリバートン カスタマーサービス
TEL:0120-729-007
営業時間:月曜日~金曜日(祝日を除く): 10:00~16:00
商品の配送
配送料はお買い上げ金額22,000円(税込)以上で、全国一律送料無料です。
配送料はお買い上げが金額22,000円(税込)未満の場合は、送料として660円(税込)を頂戴しております。
ご注文いただいた商品は、下記内容で出荷いたします。 なお、発送の準備が完了すると、「出荷連絡メール」をお客様のご登録Eメールアドレスまで送信します。
■出荷日:月曜日~金曜日(通常祝日を除く)
・13:30までのご注文は【当日出荷】
・13:30以降のご注文は【翌営業日出荷】
■出荷日:土曜日、特定の祝日
・お昼11:30までのご注文は【当日出荷】
・お昼11:30以降のご注文は【翌営業日出荷】
※ただし、イレギュラーが発生した場合は上記通りのご発送が出来かねる場合がございます。(例:不正検知、配送情報の不備、在庫品の不備、同時注文によるエラー、楽天ペイによるご決済等)
※配送先住所が日本語以外の言語でご入力されている場合、配送情報の不備として判断される場合がございます。
※指定日・指定時間はあくまで目安となっております。ご希望いただきましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文後の注文内容や配送先の変更につきましては、承ることが出来ない場合がございます。
※当日の出荷量によって締切時間以降のご注文を当日にご発送する場合がございます。
■休業日:土曜日(出荷のみ対応)・日曜日・祝日
・休業日のお問い合わせ対応は一切行っておりません。翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。この間のご注文内容や配送先の変更につきましては、ご対応致しかねます。
・ご注文はすべて【翌営業日出荷】
※ただし、イレギュラーが発生しない場合は土曜日のご発送がございます。(例:不正検知、配送情報の不備、在庫品の不備、同時注文によるエラー、楽天ペイによるご決済等)
※日曜日・祝日、及び年末年始、ゴールデンウィークは休業日となりますので、上記日数とずれる可能性がございます。
※ご注文の処理は、商品によっては時間がかかることもありますのでご了承下さい。
※地域による配達日時:
佐川急便によるeコレクトおよび代金引換は当店では承っておりません。ご了承下さい。
置き配の場合、配達完了後の紛失等に関しまして一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
配送の準備が整った時点で、問合せ伝票番号を記載した「出荷連絡メール」が送信されます。配送状況の確認には、こちらの伝票番号をご利用下さい。
zerohalliburton.jpに掲載されている商品の在庫状況については最善を尽くすように努めておりますが、在庫がない商品のページが掲載されることもありますことをご了承下さい。
お届け先地域は、日本国内に限らせていただきます。(海外へのお届けはできません)
International shipping are not available.
返品・交換につきましても日本国内のみの対応となります。転送サービス利用など、ご注文時指定の住所から海外への転送や国内外への移動が伴った場合は、いかなる理由であっても返品交換対象外とさせていただきます。 予めご了承ください。
ご注文のキャンセル・変更依頼
※電話での対応は休止中のため、お問い合わせフォームをご利用ください。
平日 10:00-17:00 の対応
・未発送の商品に限りキャンセル・変更が可能です。
・集荷済みの場合、キャンセルはできません。配達後に返品手続きをお願いします。
営業時間外・営業日以外の依頼
・お問い合わせフォームで受付しますが、出荷が間に合う場合があります。
・出荷済みの場合は返品手続きが必要です。送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
※金曜が祝日・休業日の場合、直前の営業日が対応日となります。
キャディバッグのキャンセルについて
名入れ無しの場合
・未発送であればキャンセル可能です。
・在庫がある場合、1~3営業日以内に発送されるため、配送通知メールをご確認ください。
名入れ有りの場合
・刻印作業が開始されている場合、ネームプレート費用(¥5,500)が発生する場合があります。
返品・交換について
交換について
・他の商品への交換を希望される場合は、お手数ですが弊社へご連絡の上、一度商品をご返品いただき 当ストアにて再度ご注文ください。
再度ご注文いただく場合も、配送料・返品手数料・お振込み手数料をご負担いただいております。
お客様から返品を受領した後、弊社担当者にて商品確認を行い、返金の手続きを取らせていただきます。
返品について
・商品到着後7営業日以内にご連絡ください。
・未使用かつタグ・付属品が揃っている場合のみ返品可能です。
配送料の負担について
・当社不備の場合:配送料は当社負担(着払いで返送)。
・お客様都合の場合:配送料・返品手数料(¥1,100)・振込手数料はお客様負担。
※着払いで返送された場合、返金額から送料を差し引きます。
返品不可の商品
・商品到着から8日以上経過した商品
・セール対象商品(定価より値下げされている商品)
・靴下、下着などの肌に触れる商品やケア商品
・商品タグやパッケージを紛失・破損した商品
・一度使用された商品
キャディバッグ(名入れ有り)の返品について
・お客様都合の場合、以下費用が発生します:
- 配送料
- 返品手数料(¥1,100)
- ネームプレート費用(¥5,500)
注意事項
・返金処理にはクレジット会社の都合によりお時間をいただく場合があります。
・オンラインストア購入商品の店頭での交換・返金はできません。
お問い合わせ先
ゼロハリバートンオンラインストア
お問い合わせフォーム
受付時間: 月曜~金曜 10:00 ~ 17:00
このたびはゼロハリバートン製品をお買い上げいただきありがとうございます。
正規販売店(セール品を除く)でお買い上げいただいた製品(一部製品を除く)に関しまして、以下の通り保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。
・ナイロンおよび革製品 (革小物、ZERO NEWYORKコレクションを除く) 5年
・ポリカーボネイト他樹脂製品 (iPhone caseを除く) 10年
・アルミ製品 (iPhone caseは除く) 10年
ゴルフコレクション
・各種バッグシリーズ 5年
・キャディーバッグ 1年
※その他(アパレル、アクセサリー類)は保証の対象外
上記保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理(修理が困難と判断された場合には交換)致します。但し、航空会社の取扱い上で生じた破損、またはその他の運送中に生じた損傷、誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。
上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへご相談ください。必要であればお見積りをご連絡し、御承認をいただいた上で修理をさせていただきます。この保証を受ける為には正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、レシート等証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げや購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。
※パーツの生産が終了している場合、修理を承れない場合もございます。
尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。
■セントラルコントロールパネルロック(Heritage Line)
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■ラッチタイプ用ロック(CLASSIC ALUMINUM 3.0 / Geo Aluminum 3.0)
1.ダイヤルを予め設定されている番号に回します。購入いただいた状態ではナンバーは000で設定されています。
2.ダイヤル裏側にあるレバーを右から左に動かしてください。ご購入時は、右の位置にあります。
3.ダイヤルを回し、好きな番号にセットしてください。
4.裏側のレバーを右に戻すと、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
■スライドロック(Classic Lightweight F)
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください[PDF]
■ジッパータイプ/ダイヤルロック(CLASSIC LIGHTWEIGHT 4.0)
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■ジッパータイプ/ダイヤルロック(CLASSIC LIGHTWEIGHT 3.0)
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■ラッチ型TSAロック(Pursuit Aluminum)
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■Pursuit Aluminum Attache & Edge Lightweight用TSAロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■キーレバープッシュ型ロック(ZRM)
1.キーレバーを矢印方向にスライドさせます。
2.キーレバーをスライドさせたまま、ダイヤルナンバーを設定してください。購入頂いた状態ではナンバーは000で設定されています。
3.キーレバーを戻すと、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください[PDF]
■EDGE COLLECTION TSAロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■指紋認証ロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■ジッパータイプ(フロントオープンポケット)/ダイヤルロック式TSAロック説明書
※こちらをクリックして説明書をダウンロードしてください [PDF]
■レバー直角スライド型ロック
1.ご購入時は、ロックの裏側にあるレバーはA側にあります。
2.レバーをBの位置に動かし、表のダイヤルナンバーを設定して下さい。ご購入時のナンバーは000で設定されいます。
3.ダイヤルナンバー設定後、レバーをAに戻せば、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
■ダイヤルチェンジボタン型ロック
1.ダイヤルを「現在の暗証番号」に合わせてロックを解錠してください。お買い上げ時は、「0-0-0」にセットされています。
2.ロック左側のダイヤルチェンジボタンをペン先などで「カチッ」と音がするまで押し込んでください。ダイヤルチェンジボタンが押し込まれたままの状態になります。
※ダイヤルが正しい暗証番号になっていないと、ダイヤルチェンジボタンを押し込むことができません。無理に押し込みますと故障の原因となります。
3.ダイヤルチェンジボタンが押し込まれた状態のまま、ダイヤルの番号をあなたが覚えやすい 3 ケタの番号にセットしてください。
4.セットしたダイヤルの番号が動かないように注意しながら、プッシュボタンを押してください。「カチッ」と音がして、ダイヤルチェンジボタンが押し込まれていない状態に戻り、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
■ラッチタイプ用ロック
1.ダイヤルを予め設定されている番号に回します。購入いただいた状態ではナンバーは000で設定されています。
2.ダイヤル裏側にあるレバーを右から左に動かしてください。ご購入時は、右の位置にあります。
3.ダイヤルを回し、好きな番号にセットしてください。
4.裏側のレバーを右に戻すと、新しいダイヤルナンバーでご利用いただけます。
アルミニウム製品
アルミニウム製の鞄の汚れ等を落とす場合は、湿らせた柔らかい布にアルコールや水で薄めた中性洗剤で洗うように拭いてください。
フォームインサート(カメラケース内装について)
カメラケースの内装には、高品質のラテックスおよび石油化学ベースの発泡体を使用しておりますが、長期間のご使用によっては品質が劣化することがあります。微粉、弾力の低下、色の変化、またはゴムのような質感になる等、素材に変化があった場合は、フォームインサートを交換する目安のひとつとなります。通常、弊社では5年ごとにフォームインサートを取り替えることを推奨しております。フォームインサートの状態確認および取り替え作業に関してはお客様に負担をお願いしており、弊社では不具合によって発生したケースの内装へのいかなる損傷に関しても責任は持ちかねますことをご了承ください。
合成繊維製品
日常のお手入れ
ふだんは柔らかなブラシでホコリを払い落してください。
汚れを落とす場合
少しばかりの汚れは色落ちに注意しながら消しゴム等をご使用ください。手アカなど油性の汚れには、水で薄めた中性洗剤を柔らかい布に含ませて、よく絞って拭き取ってください。
革製品
革は普段からのお手入れが大切
定期的に乾いた柔らかな布で汚れを拭き取っておくことが基本です。
革は水に濡らさないことが大切
万一濡れた場合は、素早く水気を取ってください。
この場合、乾いたタオルで軽く叩くように吸い取ってください。
※決してこする様に拭き取らないでください。こすると表面の汚れが革の内部へ浸透し、シミの原因となります。
※水気を取った後は形を整えながら紙(新聞紙等)を詰め込みます。さらに風通しの良い場所で室温で陰干しします。
※直射日光やドライヤーでの高温乾燥は革の収縮や硬化の原因となりますのでやめてください。水気が完全になくなってからクリームや保護油を塗ってください。
※皮革の種類・表面加工方法を事前に知っておき、専用のクリームを使うようにしてください。また、ご使用の前に必ず目立たない部分で試し塗りをしてください。色落ち・シミ・型くずれの防止のためです。
革の汚れが目立つ時は汚れ落としが大切
少しばかりの汚れは消しゴム等で色落ちに注意しながらこすり落とします。
手アカなど油性の汚れには皮革専用のクリーナーをご使用ください。
この場合、必ず目立たない部分で試し拭きをしてください。
ご注意事項
鞄のショルダーベルトや表生地の摩擦により衣服を毛羽立たせる事がありますので、ご注意ください。
ベンジン・シンナーなどの揮発性溶剤の使用は厳禁です。
洗濯やドライクリーニングも厳禁です。
鞄を保管される時は、湿度温度が低く通気性の良い所に置いてください。通気性が悪いと樹脂の経年劣化を早める恐れがあります。
ゼロハリバートン製品の修理は、カスタマーサービスセンターにて承っております。
ご購入場所(オンラインストア・店舗・百貨店)に関わらず、こちらからお申し込みください。
※生産終了品など、部品の在庫状況により修理を承れない場合がございます。
※お送りいただく際・返送時の送料はお客様のご負担となります。
【修理の流れ】
1.下記フォームよりお問合せください。
修理可否の判断をさせていただくため、製品全体が分かる正面、修理希望箇所のお写真を、フォームに添えてお送りください。
▶[修理依頼フォームはこちら]
2.内容確認後、担当者よりご返答いたします。
※ご返信には約1週間~10日ほどお時間をいただきます。
【修理期間・お支払い】
・修理期間:約1カ月前後(修理内容により異なります)
・完了後:代引きでのお届け(現金またはクレジットカード)
【送付先】
東日本エリア(静岡県・長野県・新潟県以東)
〒111-0043 東京都台東区駒形1-8-10
ゼロハリバートン カスタマーサービス(エース株式会社内)
西日本エリア(愛知県・岐阜県・富山県以西)
〒541-0059 大阪市中央区博労町4-5-2
ゼロハリバートン カスタマーサービス(エース株式会社内)
【お問合せ】
ゼロハリバートン カスタマーサービス
TEL:0120-729-007
営業時間:月〜金(祝日を除く)10:00〜16:00
現行商品には採用しておりませんが、搭載されている機種は引き続きサービスがご利用可能です。
■マイルの貯め方
直営店舗・ゼロハリバートンオンラインストアのみで使えるマイレージプログラムです。
商品のご購入200円(税込)ごとに1マイルが貯まります。
※当オンラインストアでは、ご発送の8日後にマイル付与が反映されます。
※ご購入後の後付けは出来ません。
■マイルの使い方
1マイル1円としてご利用頂けます。
総額¥10,000(税込)以上のご購入の際にご使用いただけます。
500マイル未満の場合は、ご使用いただけません。
ポイントの失効が近づくとアラートメールが配信されますので安心です。
※ポイントの有効期限は、最終購入日より1年となります。
※当プログラムの内容は、事前の告知なく変更する場合がございます。
※マイレージプログラム 規約
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